ガガさん

レディ・ガガさんが
繊維筋痛症という病気のため
12月以降
活動を休止されるそうです。



休止期間は不明
病名を公表したのは
同じ病で苦しむ人と
気持ちを分かち合いたいということ



ガガさんといえば
311の時に海外アーティストが
来日をぞくぞくとキャンセルする中
先陣をきり来日
街中を歩き食べ
「ニッポンは安全」と世界に発信してくれました。
彼女のSNSのフォロワーが多いのは有名です。



彼女が一日も早く
元気になりますように
心から願ってます






 医療情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

繊維筋痛症 かなり辛い病気らしいねe-351
寝てもウトウトしたと思ったら痛みで起きてしまう。
治す薬も無いとかで
早く治療方法が見つかるといいね。

こむたん

ガガさんも入院されたとか
原因はわからなくても
絶えず痛みにさいなまれて
寝てもいられない

同じ病で苦しむ人の為にも
と病名を公表したとか仰ってますが
元気一杯になってカムバックして欲しいですv-91

No title

はじめまして

私は犬と生活するようになって

空を見上げることが多くなりました

「健康も幸せも自分しだい」とは

まさにその通りですね

ブログ、リンクさせてもらいます


レディ・ガガさん、よくなって欲しいですね

wonwonさま

はじめまして

ジョイくんとゆったりと歩く日々
素敵ですね。
小さいワンちゃんが足元をチョコチョコ歩くと
踏みそうですから...
ジョイくんが前を見てご自身は空を見上げて
ゆったりと歩く
至福の時ではないでしょうかしらん
などと勝手に夢想してしまいました。
わけあってリンクしておりません
訪問いただける方が増えないですがv-12

ガガさん
お元気になられることを願っております
これからもよろしく遊びにきてくだされv-421
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR