思い出に

なってしまえば
みんな笑い話になってしまう



そんな事ありません??



小学生の頃
いつものように
いつものお友達と
登校して
クラスで机にランドセルを
ヨイショッとおろす



あれ?



ない??



ゲッ
ランドセル
家に置いてきた
というか背負ってこなかった


みんな気がついてよ~~~~
(というか自分気がツケよ!)



まぁ
お隣のハンサム君に
その日はずっと教科書を見せてもらいましたけどね。



クルマで初めて
道を走り初めて
たった数日でしたかしらん??



ワタシ
何を隠そう
クルマ大好きでして
かといって
改造なんてしませんが



ハンドル握って
ただ走る
それが好きでして
できれば今のうちの
古い古~~~~~イH社のミニバンで
(自損で)死んでもいいと思っております。



そんな
ワタシが
大胆にも高速道路を走りに走り
もちろん一人ですけどね
そろそろと
PAに入り休憩しようと思って
バックしました....



(その頃はT社の古い古すぎてエンジンも
かからないような小型でしたけど)




アレ~~~~~~~~
運転席が空中に飛び上がった
というか後輪2輪が穴に落ちたのです



今だに何故あのような穴があったのか
よくわからないのですが
慌てた(ソリャ慌てますよね)
周りの男性が駆けつけて
助けてくれましたけど。



自慢ではありませんが
全て自損です。
教習所もマニュアル
(以前はマニュアル免許しかありませんでした)
で2週間ぽっきりで出ました
(父が同校を出てましたので
前日に予習させてくれましたので、
ありがたいことです)




人にはできれば
黙っていたい
失敗って
後で考えると
すごく笑えるんですよね。



だから

大変でニッチもサッチも行かないことも
とりあえず
棚上げにして



失敗しても
後で笑えるネタを仕込んだと確信して
今日もまたネタ仕込みに励みますわ




これも笑えますわ






 医療情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

そうですかぁ

学校へランドセルを持たずに
登校されましたか。
フフフ・・・・
知り合いにスカートの下にパジャマ着たまま
登校したっていうのを知っていますけどね。

まぁ、なにかしらやらかしますよね。
今だったらブログネタですな。(笑)

マル殿

ワタシはスカート履かずに
出社しそうになりましたわ。
サスガニドアを出る前に気付きましたけどね。

失敗って後で可笑しくていつまでも
笑えません?
なんだかその時は面白くもなんともないんですけど
後では何度も笑えてお得かなぁなんて
マル殿はところで...
なにかブログネタ!?ありません?e-451

No title

動画 面白かった~(^O^)♪

そらたん、ドライブ好きなのね。
ちょっと意外だったわ(笑)
わたし一人で高速走った事ないの。
勇気あるね~そらたん❤

ランドセル忘れる子 たま~にいるよね(笑)
後になったら笑い話
うんうん、そう思って辛い事も
いつか笑って話せるといいね(^▽^)

こむたん

動物
面白いよね
好き好きがあると思うけど
やれって言ってやってるんじゃない
ハプニングなのが面白いですわ
ランドセル持たずに登校したおバカな子
でした。
お蔭さまで無事生きておりますのも
こむたんのお蔭ですわe-68
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR