ゴールデンウィーク

最終日ですわね
昨日帰省先から戻ってゆっくり
していらっしゃる方も多いでしょうか?


こちら
海ッペリは思いの他静かで
景気が回復したのでしょうかしらん


私はといえば
先日映画シングを見てきましたわ

C7NIoacVAAAutKv[1]

なんとか
英語版を見たいと思い
ガンバッテ日本橋まで出向きました。


日本橋
変わりましたわ。
銀座線でA6出て隣とありましたが
となりっていっても
まるで陽の光に目のくらんだ
モグラのごとく



ココドコ~~~~?
状態
なんとかシアターのシートに身を沈めて
新しい映画館は気持ちヨカッタですわ
隣のアベックがなんだか落ち着かないんですけどね



シング
笑えるだけではないんですわよ



私は笑えるだけでも満足ですが
コアラの支配人の身に
そしてゴリラちゃんの身にも
ハプニングが起こり


英語版
上映館少ないんですけど
お近くでしたら
やはり英語で見たほうが
お得かなぁなんて思っちゃいました







 医療情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SING、私もオリジナル音声で聞きたかったのに
やっぱり子供向けの吹き替えしかやっておらず
(街中まで行けば一箇所ありましたが・・・)
おマメちゃんと『モアナ』に振り替えて来ました。
モアナもよかったですけどね!
おマメちゃんにはyoutubeでSINGのCMを見せていたら
Taylor Swiftのshake it offを歌うようになりました!!
(あ、すごい赤ちゃんコトバですけどね・・・(^皿^;))

ふ~みんままさま

おマメちゃんスゴイわぁ
チッチャイ子ってすぐ言葉を覚えると
聞きますが英語曲を歌えるというか聞けるのが
凄いわぁ

モアナ
青い透き通った海の描写がスゴイ綺麗で
それだけでも見たいなぁと思ってまだミテマセン...
SING
ヨカッタですわよ
夫殿を引きずって行きましたが
感激したそうですわ。
笑えるのはもちろんネタバレしてないのですけど
根性ものでもあるんです。
なんかイイ映画だなぁ..と思ってしまいました。
ヤッパ笑えるのが一番ですけどねv-354

No title

シング 楽しそうでいいね♪
映画館で見たら迫力ありそう(^O^)
わたしは吹き替え版でいいかな~。
字幕追うのに必死になりそうで(笑)
映画に集中できなくなりそう。

こむたん

アニメなので大画面で見ると
エッという印象がなきにしもあらずですけどね
根性モノでなかなかよくできた
ストーリーなのですわよ。
大好きな曲があれば日本語の吹き替え版よりは
英語の方が面白いけど
そうでなければこだわらなくても良いと
思いますわ。
動物が好きな方キャラがそれなりに割り当てて
あり(たとえばアルパカがタイトスカートの
銀行の融資係とか)オモシロイデスワヨe-451

最近の

CGアニメは、どれもとっても良いなぁと
思います。
(色も質感も昔に比べて雲泥の差です)
SING、観たいなぁと思っています。
が、また、観に行かないんだろうなぁ。(T_T)
また・・・・Tタヤで・・・・

マル殿

ワタシもほとんどメッタにまるっきり
劇場に行かなくなりました。
その訳はといえば僻地なのもありますし
リリコさんのあまりのトークのうまさに
乗って見て途中で出たことありました。

SING
好きな曲が沢山あって憂さ晴らしにもってこい
と思い日本橋までマイリマシタ
ホント度胆抜かれました
劇場を出るついでにレストラン街をチラリ
みましたけどビールが680円~
オ~~~ッと...
トットト帰りましたわ
海っぺりの僻地にv-355
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR