TVをつければ

食事時にニュースをみることが多く
食卓でよく「???」と思う事件ばかり


小さい頃
「危ない目にあっても
おまわりさんに言うっていっちゃだめよ!」と
いわれませんでしたか?



水内貴士容疑者(26)
大阪府警阿倍野署地域課巡査長
といわれる男性が
真っ直ぐに前をみすえて連行される姿
そして
殺された女性が
「警察と妻にバラスと言った」ということですが
C00291-002N.jpg


事件の真相は
わかりませんが
TPOを考えれば
それをいっては
オシマイということがあるやもしれません


パンドラも
開けてはダメといわれなければ
どうだったか



 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口は災いの元って言いますし
ワタクシも気を付けねば...


話は変わりますが
錦織選手すごいですね!!
負けていても逆転する力!かっこいいですわ

ブーコさま

状況など想像もつきませんが
人として道を踏み外しながらも
やはり少しは先を読んでほしいですよね

世の中がオカシイ中で
錦織選手のニュースが際立って嬉しいですねv-438
ブーコさま
ハヤク戻られるのが待ち遠しいですわv-355

No title

殺人事件多いねe-286
このケースももしかしたら
回避できた事件だったかもしれないね。
本人に言わずに黙って告訴でもしてたら
また違ってたかも。
いくら警察官でも所詮人間だもんね。

警官も

人間ですからなぁ。
って、そうあってもらっては困るんですけど。

実はですね。
高校を卒業して何年か経った頃
ふと新聞を見ると、一面に知ってる顔が。
高校の時の同級生でしたよ。
しかも、警官です。
サツジンを手伝ったという事で逮捕!でした。

権力を持ってしまうと、人って・・・・

こむたん

海の向こうはイワズモガナデスケド
いったいどこから手をつければ
いいのか
日本国内も事件がオカシイデスシネ

お互い家庭を守る身としては
もうこれ以上のプレッシャーは
ヤメテ....というところですよね
ナニヲ考えてるのか
わからんことはもう三猿でいくしかないですわ
こむたん
風邪ひかないでねe-454

マル殿

ナニが在って
ドウ判断したのか

お医者さんが患者さんの尊厳死を求めて
手をくだした...みたいなのとは
違うのでしょうかしらん..

マル殿
お互いにニュースには気をつけましょう
もうやる気も元気も失せますわ
この時期タイヘンジャナイデスカv-40
ガンバリマショウ オタガイニ

うちの姉が人の一番弱い、つつかれたくない箇所をずばり、ぐさり、するから昔、ビール瓶で頭を殴られましたが空っぽのビール瓶だったからか、相手がへべれけだったからか、頭は切りましたがたいしたことなく終わりましたってなことがあってね。

姉…いつか殺されるかもって自分で話してましたけど。

相手をぶちのめす正論はやめたほうがいいのかもですね

私は最近テレビは刺激が強すぎるから専らラジオ専門です、でも大概聞き流して、ブログのネタを考えていてなんだかダメダメです(笑)

あっ体調はボチボチ回復に向かっていますの、昨日はカラオケに行けました(^_^)

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは

意味のわからないことだらけ。
意味のわからないニュースをどうやってみたらよいか悩みます(((^^;)
テニスの試合は、入れば点数加算、外せば0。
勝手も負けてもすっきり(*^^*)
でも、ずるの競技があったらだめよ、だめだめ(笑)

pekoさま

お店の方は割って入らないのでしょうか?
お姉さん心得があるのですか
ビール瓶でなんて....

ワタシも以前朝の通勤電車でもう
地獄みたいに混んでますから
トナリの男性に(大きい方だったんです)
肘が顔にアタリマスッテいったら
怒りだして..
殴られたらいやだなぁと思いましたね

カラオケいいですよねぇ
マスマスお元気になられますようにv-354

レディピアノさま

またまた理解が全く
不可能な事件が起きてますね
「人を殺してみたかった」
19歳の女子大生だそうですが
20歳を過ぎても言えたのかどうか

錦織選手の活躍がこんな時だからこそ
眩しいですi-237
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR