釣りガール

山ガールとかいいますが
先日はホノルルマラソンもTV中継がありましたが
女性が進出すると活況を呈するとか聞きます。


魚

これ以降は
食事直前直後の方は
また後でお読みください



じつは
ご近所の海っぺり
手入れの行き届いたお手洗いがあります。
ところが
釣りに女性の方を
多く見かけるようになった頃から
お手洗いの汚れが
尋常ではなくなりました
おまけにトイレットペーパーを
持って帰る方も後をたちません。



先日は
カキタクナイデスガ...
足を踏み入れる前の
アノ異様な臭い
(ご想像ください....)



寒いので厚着されていて
間に合わないのでしょうが
固形のものは
ご自分で手当されてはいかがでしょう



お掃除の方のこと
後を使う方のことを思えば
コマリマスヨネ



同じ女性として
残念無念
前回UPしたアオサギも
小川でよく見かけたアオサギだと思うのですが
いってみれば
人間も動物もみなご近所さん



仲良く
元気に
キモチヨク暮らすためには
マナー大切ですわよねぇ



 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

コメントの投稿

非公開コメント

Oh!!

この話を聞き
気を改めて行く所存でございます...
ははーペコリ←は、犯人はブーコだったのか!??

ブーコさま

御具合が悪いのではないですわよねぇ
ブログがお休みなので
なければ次のコメントでイエスを
そうであればナニカワタシでできそうなことを
教えられたし...v-222

アオサギの話からこんなことを書く自分を
反省している次第です。
ホトンドの方は皆エチケットを守って
らっしゃると思うのですけどね
心無い方が...ダレダ全く..ですわねぇe-78

超元気ですわ~

お心遣い有り難うございます(T▽T)

v-222はい!!そらさま♡
むしろ私にできる事はありませんか??
因みに食べることが大好きです
↑知ってる...ホントブーコ役に立たんわ~(笑)byそらサマ

あのトイレの犯人は...
ズバリお丸子ちゃん(タカダカズヤ氏)ですわ!!
もー、お丸子ちゃんダメでしょー
↑お丸子ちゃんが見ない事を良い事に言いたい放題なブーコ

ブーコさま

アリマスヨ

ブログネタをタップリ仕込んでくださいね

ヨカッタ
1カ月なんて長いので入院でもなさったかと...
ブーコさまのように優しい方ばかりだと
もめ事も無くなって
たぶんワンちゃんの落し物もなくなって
アチラコチラから微笑みがコボレマスノニネ
ブーコさま
カムバ~~~~~~~~ックv-355

マル殿は今何処に...

No title

うんうん、マナーは大事!
公共の場なんだしねぇ。
ほんと、みんなが気持ちよく
暮らせるといいのにね。

こんばんは

トイレットペーパーを持って帰る方が後を立たないのですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んん~
そういえば、知人から聞いたのですが、彼女のオフィスでは、トイレットペーパーを買ってもすぐなくなるそうな。。。
なんで?
意味がわかりません(・・?
もし、そういう方の前の方がそのかたと同じように全部持って行っていたら、、、その方その時使うペーパーがなくて困ると思うのですけどね~

結構

最近の外のトイレって
割とキレイな印象があったですが
そうですか・・・・海っぺりは汚いっスか?
困りますねぇ。
しかも女性用が?
いやぁ〜〜ん。

しばらく、いろいろ自粛週間です。
スンマヘン。

こむたん

ア~~~~ッとオドロクなら
もうチョット捻って欲しい
(ナンテウソウソ...)

後のことなんかシ~~~ラナイ
というその態度がお子さんじゃないだけに
悲しいといえば悲しいんだよねぇ
お掃除の方大変ですよ...i-230

レディピアノさま

デショ??
以前は個室の備品も(他にもありますよね)
持って帰る方がいたそうですよ

ちなみにスーパーで袋を詰めるところにある
セロテープも持って帰る方います。
切れたのなら芯が残るでしょ...
どうやら同じ方のようでいつもそこは
テープがナイ...
意味わかりませんよね
意味わからないことだらけになりませんようにv-355

マル殿

自粛ですかぁ

ブーコさまもお休みですし
寂しい限りですわぁ
もういやぁ~~~~んe-350

海っぺりが汚いのではなく
ごく少数の釣りガール
(そんなに入れ替わり立ち代わりませんから)
が困ったチャンナンデスヨ
トイレットペーパー持って帰って何に使うの??
聞いてみたいわ
自分の家用は買うでしょうから
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR