先日

都心のかかり付けの病院へ
行ったのですが
こちらへはもうかれこれ
○十年カカッテオリマス
but0046-009.jpg



最初にお世話になった
先生方はもうどなたも
残っていらっしゃらないので
病院を替わってもよいのでしょうが
何故か
気がむかなくて.......



でも先日は
紹介状を持って
もう一つの病院へ行きました。


折あしく
天候不順で線路に不都合ができたとかで
行きも帰りもダイヤが乱れて
帰りはホームで40分待ちぼうけ
最初から待つと分ってればなんとかなるのですけど



すっかり風邪ひいてます。
日本は高温多湿で
暑さには対策ができてますけど
寒さには建物もまだまだですよね。
今回もユニクロの上下で防備してましたが
寒かった~~~~



身体何より大切ですよね
自然環境はグ~~~なところに住んでますが
といかく
病院が遠い
具合が悪くて即お寺さんならいいのですが
とにかく
そばに病院があるにこしたことは
ないです!!!


 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あら~、風邪ですか。
私の風邪写移してしまいましたね^^;
どうか、お大事になさってくださいね。
暖かくしてぐっすり休養とってくださ~い。
PCはだめですよ!
肩凝ると血の巡りが悪くなる。
治ってからお返事くださいね(*^。^*)

No title

病院が遠いのは不便だね~。
こちらも車がないとどこへもいけない
辺鄙なところだから解るわぁ。

そらたん暖かくして風邪 早く治してね~~e-463

自然環境は良いけど

病院が遠い。
それは、困りますね。
かかりつけかぁ・・・・
あ、私、そういうのないから
分からんです。(笑)
↑何かあった時に困るんですよぉ。

寒いっすねぇ。
早く、風邪が治りますよう。

レディピアノさまの

お優しいお言葉で
もう昨日は元気モリモリでしたよv-91
(時々ピラニアの水槽と化す
我が家では優しい言葉が
身に染みて...)
今朝はゆっくりと朝寝させてもらえ
ましたし幸せ気分です
ご心配ありがとうございました!!

こむたん

ありがとう~~

今朝はねぇ
寝坊させてもらえました
(というか寝坊シチマイマシタ)

こちらもヘンピなところですが
オマケニ電車も来ないとなると
どうしていいのか
帰りはメッチャ電車が混むので
最初に座らないと後、ズ~~~~~~ッと
立ち通しなので(越して来たときは具合が
悪くなりました)
駅のホームでひたすら待ってしまいました。
お蔭様で頭痛も寒気も止まりましたe-68

マル殿

持病もちではナイ?
ありがたいことですね...

病院へ行って
風邪ひいて帰ってきて
寝込むなんて バカモンって
怒られちゃいますわねぇ
情けない...
ご心配ありがとうございます。
お蔭様で
もう風邪は治りましたv-354
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR