もう

コンナ時間
今日は皆さんお正月明けで
座る間もなかったのではないでしょうか??
eha0171-009.jpg



そんな時にかぎって
いろいろと不具合が
起きますよね



うちはパソコンが.....
偏頭痛持ちのワタシは
パソコンは
モニターにこだわって
ハードのメーカーとは
違うものを使ってます...




それが
いつの間にか
モニターが
作業中にもパチッと
マックラに落ちるようになってしまって



引っ越して以来
故障するものが多くて
そのたびに
財力??(どこにあったか そんなもの)に
ものをいわせて
買い替えたり
修理したりをくりかえしておりまする。



家電が全滅状態デス
TV(買い替えました)
洗濯機(同様に買い替えました)
エアコン(これは修理をお願いしました)
冷蔵庫(見えない所にスゴイ傷が....)でもまだ動いてるのでセーフデス
オーディオ(修理しました)
扇風機(モーターのところがバッキリ割れてて養生テープで
つないでありました)
全部で(サーキュレーターとして使うので)4台ありましたが
全滅でした



まだあるのかないのか....
(このままいくと 引っ越しド貧乏に
不安な日々をすごしてましたが
パソコンは.....まだ新しいのですが
(ハードはNECさん
保守がシッカリして安心しております)




更新が途絶えましたら
ゴメンデス.....




 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンは

我々ブロガーにとって、厳しいですな。
って、他のモノも困るんですけど。
うちの調子悪いもんは・・・・
ビデオデッキが録画できないような感じです。
あまり録画もしないけど。
掃除機を買い替えたいなぁって思っています。
そんなところかな?

作業中にいきなり落ちるのは、良くないですなぁ。
PCまるで詳しくないので、分からないっすけど。
3日更新がなかったら、きっとそのせいですね?

マル殿

新年早々グチッテルンジャアリマセン
と怒られそうですが...

どこまでこの被害が広がるか
財布はもつかもたないか
笑ってるバアイデスワァi-230

今のところ使えるので
こうしてコメント入れてオリマスル。
途絶えたら..
どうしましょう
買い替えはまだ考えてませんが
ハードって出張修理してくれないのですよね
マイリマシタ.......

こんにちは

んん~
家電製品が壊れると痛い(>_<)
買い替えや修理って、なんで同じころ?と思うほどいっぺんに来るのはなぜ?と同感いたします。
電化製品も壊れて困りますが、私はなにやらおなかがきりきり、、、仕方なく病院(5日診療開始)へ、混雑覚悟で行きました。
2時に診察券置きにいったら午前の方がまだ30人ほど待合室に、私は66番で、終わったのは6時半。
5時半に診察券出したかたは終わって9時だったようです。
体も電化製品も、故障はご遠慮したいですね(^_^;)

レディピアノさま

近くには病院は1つだけなのでしょうか?
レディピアノさま もしかして院内で
待ったとしたら
それだけで具合が悪くなりそうですね。
待ちがいがある先生ならいいですけど
待って損した~~なんていうのだと大変です。
今はもう腹痛がケロリとなおっているといいですが
どうかお大事になさってくださいね。

お金で解決できることはまだありがたいですが
そろそろ故障も止んで欲しいと思ってますデスv-355

ふたたびお邪魔します

腕の良い先生なんです(^○^)
外務省に席を置いたのち医学部に入りなおしてお医者様になられた先生で、待ちがいあります。
でも昨日は初日でしたので、年末年始のお休み中具合の悪いのを我慢していた患者さんでいっぱい。
まあ、いつも混んでる病院なのですけどね(^_^;)
いまは元気ですよ~
家電製品も、腕の良い修理屋さんとお店にであえますように(^^♪

No title

家電って壊れる時って次々壊れるよね。
家は食器乾燥機が壊れかけてて
恐る恐る使ってます~~。
炬燵も旦那が直したのを
ドキドキしながらこれまた使ってる。

でもそらたん家それだけ揃って壊れちゃうのは
大変だね~~i-201

レディピアノさま

面白い経歴ですよね。
そういう先生にお会いしてみたいなぁ
レディピアノさま
一度戻られたのかな
病院で待ち続けるとタイヘンですから
一生かかりたい先生にお会いできて
ウラヤマシイデスヨv-354

こむたん

うちはアート引っ越しセンターが
キッカケなんだけど
誰が悪いとか言ってもしようがないので
ドエリャ~~~勉強代を払ったと思ってます
(払い続けられるかどうかなんだけど)
こむたん
炬燵
やばくない??
おじいちゃんの年金でプレゼントをうけ賜ったら
イカガジャ...v-355
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR