お正月は

いかがお過ごしですか?
(なんだか年々
節目がハッキリしなくなってるような.....)



お正月
せっかくごろごろするなら
楽しくごろごろ...がいいですよねぇ



うちは錦織選手の試合がみたくて
WOWOWに再加入しましたが
数年映画を見にいってなかったので
昨年はドド~~~ッと
映画三昧が幸せ気分でした。



ソンナ中で
独断で面白い映画
ベスト3



ダダダダダダ~~~~~ッ





第3位
マトリックスパート1
的2

ナニヲ今更ですか?
近未来モノと見せて
的1

実は脳機能にも通じる哲学を描いてもいる。
映像も非常にクールです。





第2位
何故か2つを
最高の人生の見つけ方
ジャック・二コルスン、モーガン・フリーマンさん演じる
最高3



余命6ヶ月の患者が世界を巡り
やりたい放題がオモシロカッタデス。

最高1

最高2


もう1本は最近ご紹介しました
最強の二人
今日(3日)
BS-TBSで6:30PMから放送されますよ
いずれは誰しもが人の手を煩わせるようになる
実話を元に(実際に主人公は健在です)
描かれた秀作です。


再挙




そして栄えある
第1位
やっぱり
ショーシャンクの空
BSで放送されましたね。
ワタシも気付かなくて
早くお知らせしたかった....


賞



お正月からチョイ
暗めといえば暗めですが
人が念ずれば
不可能はない
ラストのシーン(雨の中でバンザイする主人公を見ると
スポ魂モノカと思いますが全く違うんですよ)



ミ~~ンナ見たものねという方
スゴイ
まだ見てない方
お時間があったらみて下さいね。
感想お待ちしてます



古いのバッカジャンと思った方
そうなんですけど
あまり最近は心に残るのがナイヨウナ
独断と偏見のベスト3でした




 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここに紹介された4本 全部観ましたよ~♪
マトリックスは映画館で全シリーズ観ましたけど
他の3本は公開後ビデオになってすぐに借りて
観ました♪
そらさんと好みが似てるかも・・・(^m^ )
私はモーガンフリーマンが好きなんです♪
一番最近映画館で観た「ラストベガス」も面白かったデス♪
「じーさんネタ」ですケドねー

ふ~みんままさま

サッスガv-291

全部観ましたとな....
ヨカッタデスヨネ
中味を話せない(結末をばらせない)のが
コメントの欠点ですけど
ショーシャンク
ゲッ...と思いませんでしたか?
モーガンさんワタシも大好きです。
声も表情も
彼が出ると映画が面白くなるような気が
しますよね。
ラストベガス
デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、
ケビン・クラインに
マイケル・ダグラス~~~??
(今予告見てきました)
このキャストスゴイですね
ゼッタイミヨウットv-355


No title

明けましておめでとうございます。
かんたさんもみーんな見ました。
映画ってやっぱり良いですね。

ショーシャンクだけ

観てない。うう・・・
はえあるステキッッ!オススメ映画の第一位
ですか・・・・
やはり、何とかして観ないとあきませんな。

偶然にも私も映画の紹介をしてしまいました。
あれは、止めといた方がよろしいで。
(って、合わへんのは、私だけかもしれんけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寛太さん

明けましておめでとうございます!
勘太さんもみーんな見ました?
勘太さんのベスト3はナニデショウ??
UPされるとウレシイナe-68

映画
ホンノ2時間で夢見心地になったり
ワ~~~~ッなんてドキドキしたり
終わった後幸せ気分になれるのが
ワタシはスキですけど
ホント映画って良いですよねv-426

マル殿

ナニ?
観てない??
ナント...(ウソウソ)
マルさんには押し売り状態で反省してオリマスル
ど根性ものですから 気が向いたら
ドウゾe-68

マル殿も映画の紹介...
見に行こう~~~~~っとv-355
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR