人の振り見て

ゴールデンウィークが
始まりましたね。
こちら僻地では
いつもの日曜ほど車が混みません。
(海外脱出者が多いのかしらん)



近くには
ホテルとは名ばかりの施設があり
ジムもあります。



先だってから
お腹のために
ここの岩盤浴に
行っております。



お腹が死ぬほど熱くなるのですが
ガマンすれば
きっと
腸の具合がよくなるのでは??
と頑張っておりますわ



この施設の
ロッカーが狭いのです。
小さい事務所の小さい小さいロッカーみたいに
鞄に洋服
そして靴まで
そっと押し込む形で



そこへ
GW中は
宿泊者も来るのですが
子供を連れた
ヤンママが3人もくれば
そこは
もうパニック


床は水浸し
狭いところを
子供が走り回るので
洋服を着る時は
もう必死....
運動会の借り物競争みたいに
なんとか
アブナイ所はかくして
とにかく脱出


141223_084456.jpg

先日は
割と空いておりました。



ホッと安堵しながら
服を着ておりましたら
足元に
幼稚園くらいの女の子が
しゃがんでいます。



見ると
ペパーミントグリーンの
お母さんのカーデガンを
上手に床にひろげています。



それが
近藤マリエさんもオドロクような
丁寧なたたみ方なのです。
普段から
キチンとたたむ習慣なのでしょう。



よくできた子だわ
と見てましたら
視線を感じたのか
チラリと見上げた顔が
また可愛らしいのです。


141215_161651.jpg


そばのお母さんも
しっかりしていらっしゃると
お見受けしましたが
このご時世
良い子は
ホント~~~~~に
賢くお育ちです。



見知らぬワタシまで
思わず
心がほっこり致しました





 医療情報へ



フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR