イキヅマルト

気分転換したいと
切望いたしますが


もっとも
カンタン
お手軽なのが
映画という手段



161118_123501.jpg
ローレン・バコールさん



借りようが
配信されようが
好きな時に
見られますから

161118_123546.jpg




マリリン・モンローさん
モンローウォークという
言葉がありますが
ヒールの片方を
短くきって
あの
ウォーキングが
生まれたそうですが



ワタシこの方の映画
見たこと
ありませんでした。


それで
「百万長者と結婚する方法」
というのを
みましたわ。




色っぽい
カワイイ

161118_123711.jpg



ローレン・バコールさんの
声が素敵(見た目もですが
マリリンさんと真逆のタイプですね)


161118_123807.jpg
                      お二人一緒に


ストーリーといい
今見ても
オモシロイ映画です。
女優さんたちが
健康的で
こちらまで
元気になれましたわ。



見ている方も
ついでに
若返ると
いいんですけどね
ムリカ





 医療情報へ



ケントさんの

本をちらりと読みましたわ。
完読しておりませんが

いよいよ歴史戦のカラクリを
発信する日本人

画像





この中で気になったのが
PRC(共産中国)という言葉です。



ワタシ達に
KGBやCIA
007で有名なMI6などは
馴染み深いですが
日本はスパイに対して取り締まる法が
ないのです。



いってみれば
スパイ天国 
ニッポン
北朝鮮やPRCのスパイが深く我が国の中枢にも
入りこんでいたら...



ハニートラップにも弱い
現代ニッポン人のお役人
2004年には上海領事館で
40半ばの領事が
ハニートラップにかかり
自殺に追い込まれたそうです。
遺書には
「一生あの中国人たちに国を売って
苦しまされることを考えると
こういう形しかありませんでした。
日本を売らないかぎり
私は出国できそうにありませんので
この道を選びました」
と記されていいたそうです。



アメリカのブルーシートで眠る人々のことも
あまりニュースに流れない。
すぐそばの眠れる凶暴な
隣人にも気づかない。



スパイ防止法は
何度も検討されながら
その度にながれているそうです。




この国はどこへむかうのか
だれが舵をきっているのか
きらせているのか
TVのニュースを見れば
???疑問ばかりがよぎりますわ。




日本に住む
日本を愛する
外国人が警鐘を鳴らしてくれてます




 医療情報へ



フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR