ナ~~~ンダ?

脳科学者の茂木健一郎さんが

アハテストなるものをTV番組でやってましたが




さて これナ~~ンダ
oo_20140226144151309.jpg




見つけた人すごい





ではもうチョイアップで


pp_20140226144152c72.jpg




見えましたか~~??

ホントはスズメッコがもうチョイいたんですけど....

昨日やっとみつけた

スズメッコ

餌をやったら




どこで見てたか

ヒヨドリがハヤテのように現れて

横取り

おまけにこのヒヨドリ

あとからノコノコ来たハトを

クチバシでドツイてました



ガラケーでパチリとやったら

ヤット1スズメッコだけ

「アラ 写ってる??」と

ハイ ポーズ  

鳥撮りならぬスズメッコ撮りに挑戦してみました

(ピントアマ~~~イ

ゴメンデス







 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

死ぬまでにシタイ??

それほど

オーバーなことでは

ありませんが

「初めてのおつかい」ナラヌ

「ハジメテのパソコンツール」で





大好きな

スズメっ子をば


pp.png

エッ??

ナニ???

スズメじゃないだろう~~って???

スズメデス(のつもり!!)



エ?

アキタ???

(年甲斐もなく

褒めてもらって嬉しくて)

マダマダ 始まったバカリデスゾ~~~




初めてのツールでスズメっ子

見たくない方

ゴメンデス






 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

死ぬまでにしたいこと

以前 「最高の人生の見つけ方」という

映画を御紹介しましたが




その中で

「死ぬまでにしたい10のこと」

というリストがありました




                ジャック・ニコルスンさんと
                モーガン・フリーマンさん共演です



ところで

あの デビ夫人(デビ・スカルノさん)が

TVで

「死ぬまでにしたい....」を

74歳のお年で

実行していらっしゃいます。





ある時は

タンデム(インストラクターと二人で飛ぶ)スカイダイビング



そしてまた

ある時は

バンジージャンプ(これもタンデム)




先日は空中ブランコ(地上8m...高いですよ~~)

クドイヨウデスガ

御年74歳です

ホントマイリマシタ

(尊敬いたします)












 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

ア~~~ッ

シアワセッ

と何十年ぶりかで思いました。

というのは今日は土曜日

ユックリネレルワァと



目覚ましもならず

カラスもワメカズ

耳元にカッワイイ

「チュンチュンチュン....」の声


コレ なんでしょう???
0215.jpg






ハイアタリ!!

スズメですね

ミエナイッテ????

スズメのつもりです(イラストのつもり...)





昨夜からのまたまたの横殴りの雪にもめげず

ここらのカラス軍団にも 駆逐されず

朝から

さえずってます。



カワイイあのホッペをおもいだすと

ア~~~~幸せと眼がさめました。




ところで 以前うちの家族が

九州へ行ったとき古~~い旅館に泊まりました。

そこは

なんと

スズメの姿焼き(焼き鳥ですね)

があるんです。




まさか食べないだろうと思って

帰って来たので

土産話(ハイうちは話がお土産)

が始まって

長~~~~い話の腰をチョコット折って

「トコロデ...」と聞き出したら




「マズカッタなぁ 固いんだよ...」

ですと(タベタノカ






 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

寒い~~

のはお財布の中身

だけじゃアリマセンデシタ



引越したところは天井が高くて
 
背が伸びすぎたコーヒーの木

(あまり伸びると

捨てるわよナンテ言い聞かせてきたんですけど)



それでも遠慮がちに伸びて

前のところでついに

テッペンをチョキンと切りました(調べてからですよ




今のところに来たら

とても嬉しそうに

葉っぱをノバしております

(またまた伸びすぎるなよ~~~)



天井が高いって

ガスファンヒーターとエアコン暖房では

とても追いつかない寒さで

歩ける寝袋を買うか(災害時に使えるし)

とも思ったのですが

これを買ってみました
aw.jpg
                    カワイイコデスネ
                    右にバナーを貼ってミマシタ

お値段がチョット...なのですが

寝る時も使え

暖房もない部屋でじっとしてるとき

布団の中のように

アッタカデス

暖房費浮いてホシイデス.....






 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

風当りが

風当りが強いとは

迷惑なことのようですが

我が家

一応サッシ戸なのですが

風が強いと唸るとともに

ガタピシと揺れます

ついでに隙間風もビュービュー

サッシ戸ですけどね...


mm.jpg
                 8日窓の外は横殴りの雪デシタ


小さいころは

こんなだったかなぁ

サッシ戸が揺れるなんて

ナ~~ンテ珍しいと思ってたら

8日の大雪の日は

アワヤ停電かというような

部屋の照明がついたり消えたり



nn.jpg
                    世界一我慢強い子育てをする
                    南極の皇帝ペンギン


ア~~停電したら

ホカロンだわぁと

ビビりましたが

お蔭さまで何とか持ちこたえました

今日はまた朝から雪が降りましたね

転ばないように

足元ご注意くださいね








 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです


やることが多すぎて

なんてゼイタクな話ですが

引っ越しが終わってハヤ1か月あまり



段ボールを開いても開いても

必要なものが見当たらず




買えるものは買い足しても

ウ~~~後ナニを探さなければならないのか

pp_20140116123205d6b.jpg


先日やっと免許の住所変更もできましたが

年末年始にかけて

お役所が9日間も休むので




(時間がなくてヤットのことで

お役所に駆け込んでいったら

免許の住所が変わってないと

証明にならない~~~なんて



お引越し

したくてするわけではないでしょうが

チャンとした

業者さんを選ぶのが

ホンット

大切ですわぁ








 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです


フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR