ただでさえ

忙しくなる年末に向けて

歯がイタイノデス~~~



virus_zutsuu[1]



宇宙飛行士はこんな時は抜くそうですが

私は宇宙へ行く予定はなくても

歯こそが健康のもとと思って

右手に見えますバナーの

歯ブラシを使って

ナガラ磨きをしてます



家族も歯磨きに精をだしてます

w.png


ところが 先だってから右上の奥歯が痛くて

どうやら根っこに穴が開いている模様

病院で予約はとりましたが2週間まち




ウ~~~歯がイタイ

(オマケにこの歯と隣の歯は

かかりつけの歯医者さんで

治したばかりで)

スゴイお金がかかってるのに

財布もイタイ



皆さんお身体大切に






 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

目が回る

ナ~ンテ言いますが
そろそろ忙しくてPCの前に座るのも
時間が制限されるような時期になってきましたね~
風邪ひいてませんか??



川北義則氏の
一流の人の話し方 二流の人の話し方
という本を開くと
こんなことが書いてありました。

9784776207740[1]



不運、不幸を軽くする話術」という章で
著者は念願の地中海クルーズに出かけられたときのことを
書いてます。
ア~~~~ッ羨ましい....
船上のディナーのテーブルで知り合ったご夫妻のお話です。
ご主人の会社が倒産して波乱万丈の人生を送られてきた中で
支えてくれた奥様のことをお話になってます。


・失業保険をもらうのを釈然としない夫(自分)に

夫 「情けないよな。頭下げて、失業保険もらいに行くなんて」
妻 「失業保険?定期を下しに行くと思えばいいじゃない。
   自分ではらったんだから」

・会社を立ち上げる前に 失業して不安で眠れず ベッドの中で

夫 「無職の男なんてサイテーだよな」
妻 「何をくよくよしてるのよ。
   私はあなたの名刺に抱かれているわけじゃないのよ」

・会社の設備投資で一億円の借金。夫がその重みに思わず自信を喪失しかけたときに

夫「俺、こんな大金、ホント二返せるんだろうか」
妻「白樺~青空~ 千昌夫に比べりゃ屁みたいなもんよ
  借金する人がいなくなったら銀行員は失業するのよ。
  人助け、人助け!」

・40歳で夫に胃がんがみつかったとき

夫「俺あと、どれくらいいきられるんだろう」
妻「そのがん、わたしにうつしなさい。
  美人薄命っていうじゃない。
  わたしならがんで死んだりしないから」

douzo_kuma_right[1]
                元気でますよね


お見事です!!
こうアリタイものだ
できれば 地中海クルーズというシチュエーションも
と思いましたよ






 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

ゴメンナサイ!!!

前頁にコメントくださったのに

コメントも

リコメもUPできてません~~~
q_201311081736542fa.jpg


左サイドバーには残ってるのですが

表示できないのは何故か??

どなたか同じ症状ありますか

セキュリティーは気をつけてるのですが

トリアエズこの場を借りて

マルさん

マリーさん

鍵コメさん

コメントありがとうございます








 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

最近

やたらと

オカシナコメントが届くようになりました。

p.png


昨夜から今朝はもうウンザリ

コメント書き込み

手が掛かりもうしわけありませんが

変更しました(コメントお待ちしてますよ~)


ところで みなさんちはどうでしょう?






 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです

イマドキノ......

以前ブログで
信じられないほど愛らしい

http://stitch1234.blog.fc2.com/blog-entry-62.htmlこちらです

ネコちゃんとインコちゃんのことを
UPさせてもらいましたが
先日の「イルカとネコちゃん」
の後にも...




飼い主さんたちは どのような方なのか
うちなんて家族にさえ手をやいてますのに











 医療情報へ



応援ポチッコメントしてもらえると
ウレシイです
フリーエリア
フリーエリア

QRコード
QR